2020年3月5日 美味しくてコスパ最高なスパークリングワイン!それがレイモス(甘口 白)

美味しくてコスパ最高なスパークリングワイン!それがレイモス(甘口 白)

こんばんはー。

ぶっくんです。

今日は珍しくワインの紹介をしたいと思います。

私がいつも買っているお気に入りのスパークリングワインがあります。

それが、

甘口 白のレイモス・エスプモーソ・デ・モスカテル

というワインです。

レイモス(甘口 白)の写真

このスパークリングワインはホント飲みやすくて非常に美味しいです!

特に女性の方には人気だと思います。

このレイモスですが、なんと!

『モンドセレクション2008』で金賞受賞しているワイン

なんです!

モンドセレクション金賞受賞のものって結構美味しいもの多くないですか?

そんな美味しさ折り紙付きなワインなんです。

産地はスペインのバレンシアで、アルコール度数は7.5%です。

原料はブドウの中でも高級品種で『ブドウの女王』とも呼ばれている

『マスカット・オブ・アレキサンドリア』を100%使用

したワインなので、非常に優しく、そして深い甘みを持っています。

レイモスは甘口、辛口がありますが、個人的には甘口が好きです。

そして、このモンドセレクションで金賞を受賞したワインがなんと!

1ボトル(750ml)1,000円程度で買えてしまうんです!!

モンドセレクション金賞と1ボトル1,000円ってだけでも

コスパ最高なのはわかりますよね。

さらに普通に美味しいんです。

ちなみにこのワインは様々な賞を受賞しているワインのようです。

嫁もこのレイモスが大好きで、お祝いごとの日など家で食事する時は

このワインを購入して飲むことが多いです。

自分はパスタが好きなので、パスタに合わせて飲んだりもします。

勿論パスタにも非常に良く合います!

ちなみにぺぺロンチーノにも合いますよ。

美味しいぺぺロンチーノの作り方はこちら

絶品パスタ!本格ペペロンチーノの美味しい作り方/野菜とベーコンのペペロンチーノ

ちょっと友達と集まって飲む時、ちょっとしたホームパーティーをする時、

ワインのプレゼントなど様々な場面で大活躍すると思います。

スパークリングワインで飲みやすくて、安くて、美味しいワインって

意外となかなか見つからないものです。

スパークリングワインが好きな方はホントおすすめです。

私がいつも購入している酒屋さんでも、

スパークリング部門のおすすめNo.1はこのレイモスの甘口です。

万人受けする確実なワインです。

是非実際に飲んだみて欲しいと思います。

ペロっと飲み干してしまうと思いますよ。

この情報が皆さんにとって良い情報となれば嬉しいです。

ぶっくんより

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です